2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.





ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


--.--.-- -- --:--
出産までに***準備
昨日で29週に入っています

8ヶ月に入ってから、お腹の張りをよく感じるようになってきてます

しばらくジッとしていると治まるので大丈夫ですが

ドンドン身動きが取りにくくなってきました



出産までにしたいことはたくさんあるんですが

しておかなくてはいけないこともたくさんあります

日頃からこまめにいろんなことが出来ているといいのですが

そこまで几帳面な性格ではないので

出来ていないことがいっぱいです


2週間ほど前のことになりますが

出産準備としてカットに行って来ました


1年ぶりの美容院です

伸ばしていたと言ったらイイのだと思いますが

ほったらかしだったと言えばそれもそうです


お腹も出てきて、子ども達をお風呂に入れて自分も入ってって行動が

ちょっと辛くなってきたのと、髪を乾かすのも時間がかかるので

バッサリいきました


110528 カット前後姿


110528カット前横

お見苦しいですが、これがカット前

毎朝束ねるか、アイロンで伸ばしていたので

髪に費やす時間も10分ほどはありました





110528 カット後後姿


110528 カット後横

30cmほどは切ってもらったでしょうか・・・

髪の量も多いのでガッツリすいてもらって

めっちゃ軽くなりました

シャンプーの量も時間も半分くらいになって

乾かすのも、朝のセットもアッという間にできるようになりました


髪がスッキリしたので

身の回りの片付けも本格的に始め

先週は服の整理を頑張りましたよ

自分の服・子供服、とりあえず目についたいらないものを

かなりの量捨てました

まだまだ捨てるものはたくさんあるので

頑張ってスッキリします




ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2011.06.08 Wed 09:06
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ
