2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.07.





ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


--.--.-- -- --:--
再開
大変ご無沙汰になってしまいました

決してブログを辞めてしまったのではありません

長男の卒園 ⇒ 春休み ⇒ 長男の入学式 ⇒ 次男の入園式

と今春は行事目白押し


オマケに自分のことでも いろいろとやり始めたりして・・・

ただでさえ不器用なのに 現在欲張って生き急いでる感じです


決して慌てているわけではないけれど

昨年の12月の誕生日で40歳になり

なんだか節目のようなものを感じております

いくつまで 生きられるか わからないけれど

いくつまで 正常な意識でいられるか わからないけれど

40歳って人生の折り返しのような気がしています


子供達も 入学・入園で新しい生活を始めました

母も頑張らなければと思ってスタートした新年度

4・5月を過ごして なんとかそれぞれが慣れ 

余裕が出来てきたこの頃です


毎日の更新が出来ればベストですが

あんまり気負うと絶対出来なくて ダメになってしまうので

今までどおりの ボチボチペースで 更新していけたらと思います


更新していない間も 覗きに来て下さった方々

本当にありがとうございます

今後とも どうぞ宜しくお願いします



 

ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2013.05.30 Thu 15:04
遅ればせながら 新年のご挨拶
遅ればせながら・・・もう9日です

新年 明けましておめでとうございます

今年も どうぞ宜しくお願いします


新年の出だしから こんな調子で

どーなるかしら??? てな感じですが

ボチボチやっていこうと思いますので ご了承ください



今年のお正月休みは 例年に無くのんびり(ダラダラ)家族で過ごしました

7日の月曜から パパの会社・ノリの幼稚園が始まって 日常の生活へ

私テキには まだまだリハビリ中ですけど


今年は春から ノリの入学 ヒロの入園があるので

ドタバタ ヒーヒー 忙しくなりそうです

でも これってとっても恵まれた幸福な悲鳴

こんな悲鳴は高らかに上げ 楽しい一年になるように頑張ろうと思います

私も12月に誕生日を迎え とうとう・・・ついに・・・

40代に入ってしまいました

人生80年 と言われたら ちょうど折り返し地点

心機一転 イキイキと過ごしていきたいと思ってます


からのことを考えると ワクワクしますが

始まったばかりの 幼稚園生活最後の学期

小学校は別々になってしまうお友達がほとんどなので

クラスのお友達みんなと 素敵な思い出をたくさん作って欲しいなと願って 

親としても精一杯のことをしてあげたいと思います




さてさて 前置き???が長くなりましたが

我が家の初詣の様子です
130101初詣
村の神社にお参り

元日 良いお天気だったので歩いてお参りへ

歩き始めてユイが頑張って歩くもので・・・

神社に着くまでが長かったです



ノリは 「小学校でいっぱいお勉強が出来ますように!!」

ヒロは 「幼稚園でいっぱいお友達と遊べますように!!」

とお祈りしていました


どうか1年 家族元気に過ごせますように




ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2013.01.09 Wed 15:04
2012大晦日
今年も残すところわずかとなりました

多々 反省点の多い年だった気がしますが

家族皆が怪我・事故・病気無く過ごせました

それが最大の幸福です


来年は長男の入学 次男の入園となるので

慌ただしい毎日になる気がします(^^;;

その中で 自分のするべきこと・ したいこと

欲張って一つでも多く出来るように 日々懸命に過ごしていきたいと思います

どんな年になるか 楽しみにしています

今年1年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

皆様にとっても良い年になりますように(^_−)−☆



ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2012.12.31 Mon 23:29
2012年元旦
P1040286.jpg

今年の年賀状をUPしてみました

あけましておめでとうございます

昨年5人家族となった我が家

今年もたくさんの笑顔で過ごせることを願っています



昨年を振り返って悪かったと思ったことは反省して

今年がよい年になるように精進したいと思います






今日は村の神社に初詣に行ってきました

P1040284.jpg

ゴーン ゴーン と突く鐘に

ノリは少しビックリしながらも喜んでいました


ここ数年 元日って結構な雪降りだったんですよね

久しぶりの良いお天気で

気分的にすがすがしく 新年から気分良かったです




午後から私の実家へ年始のご挨拶

ゆーっくりさせていただいてきました

子供達はしっかりお年玉をいただきました

ありがとうございました





今年の年明け

みなさんはどーして過ごされましたか???

私はと言いますと

パパの許可を得て31日の11時半頃から ご近所のお友達

ママ友3人でカウントダウンをして

その後ママ友2人が年明けすぐに加わって

5人でワイワイ過ごしていました

私はユイの授乳があるので2時頃に帰宅しましたが

メッチャ楽しい年明けをすることが出来て嬉しかったです

村の中でのママ友達と こーして楽しく過ごせるのって

本当に幸せだと思うし すごく大切にしたいと思います



結構な田舎の村ですが この村に嫁いできたからこそ

出会えたママ友達

ここに嫁いできて良かったなぁと みんなで話していました

ここに嫁いで来なかったら 知り合うことが出来なかったんですもん


今年も楽しく盛り上がっていこうということで

新年早々から盛り上がりました




今年もボチボチとマイペースで頑張って生きたいと思います

どうぞ宜しくお願いします☆



ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2012.01.01 Sun 23:53
大晦日
今年も今日が最後の日となりました

今年を振り返ると

我が家では たくさんの新しいことがありました

春にノリが幼稚園に入園し

夏に三男ユイが誕生し

秋には新しいママ友が増え

冬にはノリの乳歯が初めて抜けました



この一年で子供達は格段に成長

私は・・・

ブログを新しくリニューアルしたものの

長い間更新せずにいた時もありました

続けられるかな???と思ったときもありましたが

ブログを通して知り合った方達

ブログを見に来てくださる方達のお陰で

ボチボチとマイペースですが続けられました

改めて 周りの多くの方達に支えられていることを

実感した一年でした



今年一年ありがとうございました

皆様も 良いお年をお迎えください


 

ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2011.12.31 Sat 09:33
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ
