2011.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.09.





ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


--.--.-- -- --:--
退院しました!
今日、母子ともに元気に退院しました!


5日間の夢にまで見ていた入院生活

あっという間に終わってしまいました

3人目ということもあって、いろいろなことの要領はわかっているので

何かにつけて気楽にさせていただきました

しかし・・・3人目の出産後の後腹は痛かったです

陣痛の続きって感じで、始めのうちは辛かった~

子宮が回復している証の、良い痛みであることはわかっているんですが

痛いのはもー懲り懲りです

4人目、絶対女の子が産まれるといわれても

私はもー結構です

あの出産の痛みは、もー耐えられないから・・・


大切に38週お腹で育て

必死の思いで産んだ3人の息子達

改めて、一生懸命・大切に育てていこうと思います

なかなか良い母にはなれないかもしれないけど

悪い母にだけはならないように

私なりに・私らしく楽しくやっていけたらいいなぁって思っています


まぁ、もーしばらくして日常生活に完全復帰したら

日々に追われ、何がなんだかわからなくなるかもしれないですけどねぇ

ゆっくり休養させてもらえる、今の間だけでも

ほんわかと、優しい気持ちでいっぱいでいたいと思います


三男君はユイです

これから、どーぞよろしくお願いします



P1020865.jpg

ただいまは、寝る・泣く・オッパイを飲む・ウンチをする

ってのがお仕事です

よく寝てくれるので助かります



P1020901.jpg


お兄ちゃん達と同じ顔をしています

泣き出すと、ヒナ鳥みたいなお顔です



P1020887.jpg


『天使の微笑み』

寝ているときに、ときどきニコ~ッと笑っています

いい夢でも見ているのかな???



明日からしばらくの間実家に帰って、休養させてもらいます

なかなか更新できなくなりますが

ご了承ください




ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2011.08.20 Sat 00:09
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ
