2011.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012.02.





ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


--.--.-- -- --:--
ちぎりパン
先週焼いたパンです


シンプルな ちぎりパン

120127ちぎりパン

お友達から頂いた型を初めて使ってみました

この型 カバー付きなので焼き上げて

一度出して冷まして また型に入れてカバーして置いておけることに感動しました

なんて便利なんでしょう

かなり使える型です

次は何を焼くのに使おうかしら






**************


週末のお話



最近 毎週のことですが 週末母子生活

土曜は近所の I ちゃんで遊ばせてもらいました

この辺りは結構な積雪になってるんですよ~

P1040468.jpg


P1040471.jpg


この辺では 個人で除雪機を持っているお宅は珍しくありません

除雪してくださるとありがたいんですよね~



I ちゃん達と一緒にお昼ごはんでパーティーして

そのあとは雪遊び


P1040472.jpg

I ちゃんが頑張ってソリの滑り台を作ってくれました


P1040480.jpg

子供達も大喜びで雪にまみれてました



P1040479.jpg

I ちゃんもしっかり滑り台の確認をしてました

始めは 『子供達の為に』 ってやり始めるんですが

やっていくうちに 大人の方がはまっていくんですよね~


雪が多いと大変だけど 楽しいこともあります






ユイ~

P1040470.jpg

昼間に寝る時間が減ってきました

寝たと思ったらすぐに起きてたりして・・・

おもちゃを握って口に持って行って遊ぶようになりました


ちょっと構うと すっごく嬉しそうに口を大きく開けて笑ってくれます

調子がイイとキャッキャと笑い声もたててくれて

今が一番可愛い時だなぁぁぁ

我が家の一番の癒し系です




ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2012.01.31 Tue 16:24
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ
