2012.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012.06.





ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


--.--.-- -- --:--
いちごジャムケーキ
P1050483.jpg
いちごジャムケーキ

ノリのリクエストで 久しぶりにケーキ焼きました


パンを焼くより めっちゃ早くできた。。。

手軽なケーキも頑張って焼こう

市販のお菓子も良いけど

手作りしたものを 好んでくれる子達になってくれると嬉しいな




***************


ノリもヒロも 自転車大好きになってきたので

そろそろ補助輪卒業の練習を始めようかと思って

120530-1.jpg
ヘルメット 買いに行って来ました

買った帰りの車中 ずっとこの格好



帰ってすぐに ヘルメット着用して初乗り
120530-2.jpg



ノリが幼稚園から帰って お友達と一緒に
120530-3.jpg
チャリダー



途中 自分の行きたい方に行けなくて
120530-4.jpg
ダダこねて 泣き出して・・・

勝手にど~ぞ~♪ って言ってちょっと置いて行ったら

泣きながら追いかけてきました



家に帰っても 気に入ったヘルメットを脱ごうとせず

いつの間にか
120530-5.jpg

こんなに気に入ってくれたら 買った値打ちがあります


補助輪を外す練習 二人一緒に頑張ってやろうね






ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2012.05.30 Wed 23:06
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ
