2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.



Familyスキー!?
冬の週末は ほぼ毎週 母子生活 になる我が家です

周りの人達から見ると それだけ親がスキーをしていると

さぞ子供にもよくスキーをさせているものと思われがちです

我が家は・・・全然子供にスキーをさせてあげられていません

行けるものならたくさん連れて行ってあげたいのですが

子供達も小さくて手がかかるので

さすがに私も独りで連れて行くことは出来ずxxx

なのですが シーズン中1度か2度

パパが近場のスキー場での検定のお仕事があるので

それに合わせて子供達を連れて行ってあげるようにしています

今シーズンも1月に1度あったのですが 天気が良くなかったので止めました

そして今回お天気も良いようなので行って来ました

場所は私の古巣でもある 箱館山スキー場です

パパは早くに出発し

私と子供達はお昼前に上がりました



いろんなところにご挨拶に歩いてから

いざ遊ぶぞ!!っと移動

たいていは 私と長男が 次男・三男のちびっこをソリに乗せて歩くと思いきや・・・

130217箱山

「ボクが引っ張る!!」 と次男ヒロが 長男ノリを乗せて歩いてました




そして さっそく遊ぶと思わせておいて

「お腹すいた!!」 といきなりランチタイム

130217箱山①
時間が悪かったのか 席がいっぱいだったんですが

知り合いのスキークラブの先生が席を譲ってくださって 助かりました♪

せっかくなので!と記念撮影・・・

3人の良いショットはなかなか撮れずです


130217箱山②

3人で 持参のオニギリとベーグルを食べて

いざ出動!!





130217箱山テククラ
こちらは お仕事中のパパさん・・・わかりにくいですね・・・センターで手を上げてる方です


その近くで・・・
130217箱山③
キャーキャーいって ソリを満喫♪




検定が終了して やっと子供達のスキーの時間

130217箱山ノリト

バランスをとるために両手を挙げてます

ヒロも同じように滑りましたよ

そして・・・ユイも同じように手をあげて ペンギンさんのように可愛く歩いてました!


携帯で動画ばっかり撮っちゃってて 写真が無かった

動画のUPが出来なくてすみません・・・



子供達はとっても楽しく遊べた1日でした

もう少し3人を連れて歩くのが楽になったら

もっと連れて行ってあげようと思います




ランキングに参加してます(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

ポチっとよろしくお願いします(*'∀'*)


2013.02.17 Sun 22:20
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
専業主婦のゆうヨメです。
三兄弟の子育てと家事に
 毎日奮闘しています・・
やりたい事もいっぱいあって
  大変でぇす(^▽^;)
゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
 長男 ノリは・・
 電車が大好きな
のんびり屋さん(*´I`*)


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
次男 ヒロは・・
お兄ちゃんが大好きな
ヤンチャ坊主ヽ(*'▽')ノ


゚*。:゚:。*゚☆゚*。:゚:。*゚
三男 ユイは・・
2人のお兄ちゃんに
囲まれて・・
どんなヤンチャ坊主に
なることやら(*≧∀≦*)


最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
お友達
月別アーカイブ